The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ブログのアレについて、お知らせです。
2016-11-09 Wed 15:06
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 まずはコレ。 今朝の長崎のお天気はコンナ。 ↓

ヨカ天気だけど、風が強いですね。

 昨日雨だったこともあって、今朝は風が強いですね。 ので、お散歩です。

 そうそう、昨日フェイスブックには少し書いておいたのですが、このブログの左のカラムの下の方に、「カテゴリ」って~のがありまして、その中の、「つくりかた。」って~のがありますよね。

 どの機体の作り方か、わかりにくい・・・とのお声もあったので、この、「つくりかた。」を もっとわかりやすく修正してみました。

お知らせ! その1!

 具体的に、機種別に分けています。 F-22を初め、これでどの機体の作り方でも、1クリックで探せますよ~! もちろん、私も便利~!

お知らせ! その2!

 ただし、オマケ飛行機の、「いっつミッソー」や、「いっつデルタ!」、それに一番新しい、「イカ転」の方は、従来通りの「つくりかた。」の方にあります。 ので、ご注意くださいませ~! 

 それにしても、なつかす~! X-48Bとか、もう何年前よ~!



 そんなこんな。 作りたい方は、メールでご注文を~! A4 1枚当たり100円 + 送料です。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日も雨…だね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 近所に新しい喫茶店が・・・!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |