The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コレなぁに?
2016-11-06 Sun 14:00
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

秋晴れバ~イ!

 風も穏やかで絶好の紙飛行機日和ではありますが、 今日もお散歩の方です。 

ナニコレ1

 ↑の景色を撮影した場所のすぐ横の壁にコンナノが。 コレ何? まぁシロート的に考えると、壁面のコンクリを固定したり安定させたりするものかと思うのですが・・・、にしてもぶっとボルトだよなぁ。

ナニコレ2

 横から見るとコンナ。 壁に幾つも埋まってますね。 んで、サビサビです。 何だろね?


 さてさて。 今日はネタがさびしいので、過去に1度ご紹介済みですが、垂直上昇の動画を2つほど。





 そんなこんな。 肉眼で見るとはっきりわかるんだけど、動画では難しいよねぇ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原11月度例会は延期・・・になっちゃったよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレの弱点!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |