The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日の準備を。
2016-11-02 Wed 14:37
 どもどもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

 ヨカ天気バッテン、ちょこ~とサムかバ~イ!

 秋らしい、すっきりとした晴れ間です。 でも、ココんとこさらに寒くなってきてますね。 今日もお散歩です。

明日のために、その1!?

 さてさて。 明日は九州オープン。 んで準備です。 左がゴム機の4機。 右は規定機の2機。 ですね。 そして・・・、

明日のために、その2!??

 ハンドは3機体制です。 1605が1機と、1705が2機。 練習はしてきましたが、やはり逆Yはちょっとばくち打ちな部分はありますね。 さて、あした、どうなるかな? 

 因みに明日の筑後地方のお天気は・・・、良さそうですね。 午後からは少し風が出てきそうかな?



 そんなこんな。  遊び用の機体も持ってくか?(いつもそれでヤラカスけど!)  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋の九州オープン・・・惨敗でした。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 強風&ネコ発見×6!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |