The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日はちょっと寒いなぁ。
2016-10-29 Sat 14:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

気のせいか、風が冷たく感じます。

 昨日の雨はすっかり上がって、いいお天気ですが、やはり雨上がりの次の日ってことで、風が強いですね。

 ココも公園ですが、街中の少し高い場所にあります。 んで、ココを降りてしばらく行くと・・・、

久々。 例の公園です。

 ↑の場所に。 久々のこの場所。 落ち葉がたくさん落ちてすっかり秋らしくなってます。 流石にここ最近は長袖のシャツで外出してますが、 それでも今日は少し寒く感じました。 

本日の地道な作業はコチラ。

 んで。 今日はコチラを増産↑。 オマケヒコーキ(?)の、イカ転弐号と、積層胴の低翼機、「サイクロップス・ワン」です。 次回の(来年3月の)九州オープンの規定機に推薦してみようかと思ってます。 まだ決まるかどうか、わかりませんが・・・ね。 

 明日の晴れの予報ですが、やはり風が強いようです。 しかも日曜日だしどっちにしても飛ばすのは難しそうです。


 そんなこんな。 む~ん。QOの練習したいなぁ~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<日曜だけど飛ばせたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コンナの買ってしまいました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |