The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コンナの買ってしまいました。
2016-10-28 Fri 14:51
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんなお天気。 ↓

終日降ってます。

 特に午前中はかなり強く降ってました。 でも、雨は今日だけのようで明日からは晴れマークの予報みたいです。

本日の増産はコチラ。

 んで。 今日の増産はコチラ。 スタンダード・ワン シリーズ2種ですね。 初心者から上級者まで楽しめる作りやすくて丈夫な、ヒノキ胴の機体です。 なので、いつの間にか在庫も少なくなってるんですよね。 ボチボ~チ、売れてる方です。

 ・・・っといっても全体の売り上げ自体がスズメの涙みたいなもんですからね~! 勘違いしないように~!

ふぁるくらむ。

 先日またもや無駄遣いしちゃいました。 ↑ 食玩ですね。

食玩です。

 ゲーム(おもにエーコン)では、フィッシュベットと並ぶ!? やられ役ではありますが、 個人的にはどちらも好きな機体なんですよね。 紙飛行機にしてみたい~! ・・・いつになるかはわかんないけど。



 そんなこんな。 最近、またぎっくりが復活気味…。いてて~。 では、ば~い! びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日はちょっと寒いなぁ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 地道な作業の繰り返しなんですよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |