The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

地道な作業の繰り返しなんですよ。
2016-10-27 Thu 14:30
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

ヨカ天気だけど、今日はお散歩ね。

 良い天気ではありますが、今日はお散歩へ。 お散歩してて分かったんですが、今日は風があるようですね。

作業中。その1。

 んで。 今日はとあるキット増産作業の写真を少々。 ↑ 

 組み立て説明書などをひたすらプント。 プリント直後は、インクが乾いてないことがあるので、広げて少しだけ乾かします・・・の作業中ってわけ。

作業中。その2。

 んでんで。 こちらの作業は一番地道で面倒な工程。 ↑

 そうです。 折筋を、山折りは表から、谷折りは、千枚通しでトレスして、裏から入れてるとこです。  完全アナログの人力作業なので、ミスしやすい(定規が逃げて、あ~~~!ってなる。 皆さんも1度はやっちゃったことがあるはず・・・。)工程でもあります。 ・・・集中してやらないと。

コレでした。

 出来たのはコレでした。 ↑ 在庫ゼロだったんですよね。 明日は、また別のを増産しないと!



 そんなこんな。  売れるヤツは、決まってめんどくさい奴です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンナの買ってしまいました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ビミョーな新型エンテとお天気。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |