The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨の日のネコとキンもくせ~ぃ!?
2016-10-23 Sun 14:13
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎のお天気は・・・、今日も雨だった~! です。 ↓

あっめ、で~す!

 そーです。 雨・・・。 まぁとりあえずお散歩ってわけ。

午後からは回復・・・?

 でも、午後からは雨は止んで少し晴れ間も出てきてます。 

ネコ発見っ! ・・・雨にもマケズ・・・!

 お散歩に出かけてた時間は当然雨が降ってたんですが、そんな日にもかかわらず、ネコ発見。 ↑  いつものネコポイントで。

金も、くせ~ぃ!

 さてさて。 秋のこの季節、例の花が アノあま~い香りを放つ季節でもありますよね? そして花は何時かは散るものです。 んでコレ。↑

 ソーです。 金木犀。 香料に使われてたりもしますが、私は実はこの香りは苦手なんですよね。 少し香る程度ならまだいいのですが、長く続くと、なんだか頭が痛くなってくるような気が・・・。 ってことないですか?

  ところで・・・、 このお天気&この坂道でコレって・・・。 ワタシ、これからここ降るんですが・・・! 受験の季節にはお伝えしづらいお話になりそう・・・。

お試し!?

 さてさて。 ひこーきの方。 九州オープンまであと1週間とちょっと。 何時も苦戦してるゴム機を何とかしたいのですが、ここに来てチョ―っと試してみたい機体が。 ↑ そうです。 先尾翼機熱が再発しそう!


 そんなこんな。 エンテ180、ダメもとでチャレンジです。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<先尾翼機ってホントに難しいよね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | できたど~!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |