The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日もネコ発見そして・・・アレの進捗!
2016-10-21 Fri 16:02
 どもど-もー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

今日は終日雨模様。

 お散歩中のこの時間はまだ降っていませんが、本日は終日 雨のようです。

お散歩中はまだ降ってませんでしたが。

 ただし、激しく降るような感じではなく、シトシトシトシト・・・って感じの雨ですね。 長崎はこの後、日曜日まで雨みたいです。

本日の、ネコ発見ッ!

 んで。 ネコ発見。 ぺるしゃ? って、私の中のイメージでは「すらっと痩せてる」ものが頭の中に浮かぶのですが・・・、コイツは・・・ すらっと じゃなくって、FAT! ですね。

もうすぐ・・・?

 んでんで。 ヒコーキの方。 親子機、商品化作業の進捗です。 そーなんです。 やっと形になってきました。 ↑

 いつもの機体だと、組み立て説明書は1枚で事足りるのですが、今回はいろいろあって2枚です。 高確率での分離の秘密がココにッ! 詰まっています・・・よ。

 なんてな。

  まぁ、そこは紙飛行機なんで、何にしても「調整」が付きまとってくる「超アナログ~!」なものであることは変わりません。 なので、当然ですが、上級者モデルです。 とはいうものの・・・買ってくれ~! 完成したら・・・ね。



 そんなこんな。  親子機も、あと一息!仕上げるぞ~! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<できたど~! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 駄菓子屋ソフトプレーン改造(まとめ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |