The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お散歩・・・と見せかけて、ちょっとだけ飛ばしてきたよん。
2016-10-18 Tue 15:58
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 タイトルでネタバレですが・・・。 今朝の長崎はコンナ感じ。 ↓  

ヨカ天気! ば~~~いっ!

 昨日の昼間はえらく暑くて、夜もそれなりに暑かったんですよね。 今朝は少しまた戻った感じだと思ってたんですが、昼はやっぱり暑いです。

いつものポイントね。

 いつものネコポイントでネコ発見。 雨の日以外は大体いるよね。 ココ。 



 さてさて。 お散歩も済ませ、アレも少し進め・・・たんですが、いいお天気だとやっぱり飛ばしたくなるよね。

 なので・・・、

片渕公園。

 出撃。 近所の片淵公園。 

今日のお題。

 今日のお題はこの2機。 ・・・のつもりでしたが、あとでもう1機飛ばしました。

か-ちす

 やはり補強&水平尾翼の取り付け角が効いたようでヤットコまともに飛んでくれるようになりました。

 でも、そこは腐っても低翼機。 水平尾翼の取り付け角ですが、やはり少しUPを残していて正解でした。 取り付け角をいじっちゃうと、やっぱり逆宙返りが入るようになりますね。 でも機首のウエイト追加やUP調整で何とかなった・・・かな?

 続きは動画の方をご覧くださ~い!
 
 



 そんなこんな。 ロストしちゃったからにはリベンジしないと。いつになるかはわからないけ・・・。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<改造・駄菓子屋ソフトプレーン、ほぼ完成!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | たま~に行きたくなる? &ネコ発見×4>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |