The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、あ~んど、修理その2。
2016-10-13 Thu 14:36
 どもどーもー! Iで。 でございま~す!


 今朝の長崎も昨日に引き続き、コンナお天気。 ↓

今日も曇ってるね。

 んで、 今日もお散歩です。 今朝は又さらに寒い感じでした。 どうやらもう30度以上ってことはなさそうですが、急に気温が下がってきたんで、風邪に注意ってとこでしょうかね。

風も少し。

 そして今日も少し風がある感じですね。 まぁお散歩するには問題なしです。

猫発見。

 んで。 いつものネコポイントで、ネコ発見。 珍しく今日は1匹のみでした。

修理中2

 さてさて。 ヒコーキの方ですが、昨日1機修理したんで、もう1機の方もついでに紙胴からヒノキ胴に改造しときます。

修理中1

 スチレン機の方は、赤のホークモドキの方は機首周りに更に梱包テープを重ね貼りして強度UP、 青のカーチスモドキの方は、歯切れのケンランボード180㎏でのりしろを作って胴体との接着を強化同時に接着剤をイモ付しています。 これでどうかな~?



 そんなこんな。 明日は青空が見えそう風はどうかな? では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<駄菓子屋スチレン機(ソフトグライダー) 動画撮ってみたよ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 只今アレの修理中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |