The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

現状の主力機と次期候補?
2016-10-10 Mon 15:03
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

ぴーかん。

 ピーカンの青空です。 でも秋らしい空ですね。 そして今朝は結構寒かったんですよね。 皆さん風邪ひかないように~!

ゴム機。

 さてさて、 九州オープンまで1か月を切りました。 そろそろ準備もしないといけないのですが・・・。

 特にゴム機はここ数年パッとしない成績なので何とかしたいところ・・・。 でもずっと以前からの目標でもある、先尾翼機での参戦も実現したいところなんですよね。

 今一番その戦力になりそうなのが↑の「エンテ200」ですが、サイコーにうまくいっても、200秒(5投合計で)行くかどうかってところ・・・。
 ゴム機は250秒くらいは出さないと優勝は厳しいかなぁ。 どっちにしても今のままでは毛てそうにないので新型機の開発が必要です。

ハンドランチ。

 いっぽう、ハンドランチは、kh-1605(SAL)で行く予定。 今のところ、ミスさえしなければ何とか勝てる機体ではあります。 でも、まだまだではありますが、開発中のkh-1705も試してみたいところなんですよねぇ。 



 そんなこんな。 もちろん、お天気も心配ですが・・・ね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<島原10月度例会です~。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ発見×5&ぞうさん。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |