The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ発見×5&ぞうさん。
2016-10-09 Sun 14:34
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

晴れましたね。 あれ?

 今朝まで雨が降ってたみたいですが、 お散歩に行くこの時間にはすでに晴れ間も。 ん? 右下に見えるのは・・・、

ネコ発見。 いるっ! そこかっ!

 いた。 ネコ発見。 ねてる。 いや? 起きてるのか?  今日はやたらネコ発見しましたよ。 でも、一応カメラ目線を頂けたのはコレのみ。

ネコ発見。あっちむいて・・・。

 2匹目。 カメラを構えてた時はこっちを向いてたんですが、シャッターを切るタイミングでコレ。・・・だもんあぁ。

ネコ発見。 そして集会中。

 3、4、5匹目。 っていうか、集会中ですね。 そしてこっち向いてるネコも無し・・・。 でした。

増産ね。

 んで。 今日は明後日の島原例会用に翌月の課題機を増産。 コレは複葉機なんでちょっとばかり工作は面倒ですが、きっちり調整が決まると、ガッツリ垂直上昇して20秒を超える飛行も可能。

 そして、複葉機の特性せいか、多少頂点での姿勢が悪くても、無理やり返ってくれますよ。 お試しアレ~!



 そんなこんな。 午後から、すっごいピーカンになって来てますね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<現状の主力機と次期候補? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の続き…。改造ポイントは?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |