The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

高い場所とネコ&スチレン機改造。
2016-10-07 Fri 15:08
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

いいお天気ですね。

 少し雲も出てますが、青空も見えていいお天気。 そうそう、今日10月7日から3日間、長崎では秋のお祭り、「長崎くんち」やってますよ。

 このブログも長くやってるけど「おくんち」の取材はいってないよなぁ。 ランタンの違って、動くものだし、なかなか写真には撮影しにくいのよねぇ。 まぁ気になる方はググってみてくださいね。 こーゆーのは調べた方が綺麗な画像や動画は見れるっしょ。

高い、高い! んっ?

 それより、もっとコアで、ロ~カルなお散歩写真を・・・。 マンションの隙間から見る高低差のある長崎らしい風景・・・。 んっ!?

落ちるなよ~。

 ありゃ。 コンナところでもネコ発見。 ソコ、すぐ横 崖だよ~。 たぶん10m近くあるんじゃないかな? こっち見るより後ろ見た方がイイよ~。 ほらすぐ後ろ~。 って、そんなことは知ってか知らずか・・・、ごくフツーに駆け下りていきましたとさ。 

駄菓子屋スチレン機。改造してみた。

 さてさて。 ひこーきです。 改造してみましたよ。 駄菓子屋プレーン。 ↑

さてさて。どこを改造したでしょ~か?

 さてさて。 どこを改造したでしょう~か? 昨日や一昨日の写真と比べてみよう~! この写真だと、ちょっとわかりにくいかなぁ。 わっかるっかなぁ~?



 そんなこんな。 おくんちと雨はつきもの・・・明日は雨です。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の続き…。改造ポイントは? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 頂き物とスチレン機等々>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |