The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ?ねこ、&お買いもの。
2016-10-04 Tue 14:59
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 台風来てますね。 でも、当初の予報より、北側にズレてきてるようです。 まぁなんにしても、長崎では今夜が最接近みたいです。

かりんこ。

 それはそうと、今日はお買い物に行ってまいりましたよ。 ↑コイツを買うために、市内の某量販店に。

 実を言いますと、五島に住んでる昔の知り合いの方(コレマタ、フェイスブックで偶然発覚!)が営むパン屋さんの商品です。 

爆買い!?

  他にも、スニーカーも買いたかった(お散歩してると1年で穴だらけなんですよね。)ので歩き回ってると、駄菓子屋さんを発見。

 昔懐かしのスチロールプレーンを爆買いしてしまいました。

 実は、チョット改造してゴム機並みに飛ばせないかと妄想中。

草ボウボウだね。

  さてさて、お散歩の方です。 この辺の歩道、雑草がひどいことになってますね。 今夜のの台風で又成長しちゃうのか?

本日のネコ発見、その1。

 いつものネコポイントで今日の1匹目と2匹目、発見。 兄弟みたい。

本日のネコ発見、その2。

 そのすぐ近くで更に今日の3匹目発見。  ・・・って、前にも似たようなことしてたネコが居たよなぁ。 そこはダメだよ~!

 ・・・毛づくろいに夢中でちっとも聞いてねぇよ。 ダメだこりゃ~!



 そんなこんな。 さて、今夜は警戒しないとな。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風接近中。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の番外編ってトコです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |