The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日の番外編ってトコです。
2016-10-03 Mon 16:25
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、どんよりしてましたが、昼間は晴れ間も見えてましたよ。

朝は雨でも降ってくるんでは? って感じでしたよ。

 でも、台風18号、またもや直撃コースのようですね。 明日~明後日がヤバい感じ。 今は沖縄あたり。

 フェイスブックによると、単身赴任中のTakeさんはウマソーなもの食べながら、戦ってる・・・(ホントか!?)ようです。

 お店のヤツも、ご自分で料理するやつも、いつもウマソーなものUPしてるんですよねぇ~。

 又沖縄も行ってみたいよなぁ。 まぁムリだろうけど。

W500。 カブⅢと比べると、この大きさ。

 さてさて。 タイトルのネタですが、昨日実はW500のハンドも久々に持って行ってたんですよね。 胴体がギリギリ単三電池が入りそうな太さだったんで・・・。 

W500ハンドの機首UP。 もー、ボロボロです。

 ↑飛ばすたびに何度か「ズドン」があるので、機首の「なんちゃってクラッシュブルゾーン」は、50g近くある機体の衝撃をそのたびにウマイこと吸収してくれてる様子。  見るも無残に成り果てています。 でもそのおかげでこれまで胴体は折れることなく無事なんですよね。大したもんです。

 ちょこっとですが、そのW500ハンドの動画です。




 そんなこんな。 いい加減、ヒノキ胴に交換かな。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ?ねこ、&お買いもの。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 10月の福岡例会in吉野ケ里。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |