The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今度の九州オープン用規定機、1機目完成。
2016-10-01 Sat 14:34
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、結構いいお天気になってます。

ヨカ天気ばぁ~い!

 今日だけでなく、明日もお天気持ちそうです。 そして明日はまたもや吉野ケ里で今度は10月分の福岡例会の予定。 行ってみようかな?

拡大してみた。

 ところで、↑の写真、 右上にトンビが飛んでますよね。 ってーわけでズーム撮影してみました。

アスティア-X8、その1。

 さてさて、昨日から作ってましたコレ ↑ 完成しました。 

アスティア-X8、その2。

 ラッカー3回塗装で、6.3gほど。 オールペーパーの積層胴なので、こんなものかな?

第32回九州OPEN紙飛行機大会筑後公園A4-1

 その九州オープンおポスターも一応掲載しときますね。 もちろん、私も参加します。 お近くの方は覗きに来てくださいね~!


 そんなこんな。  しっかし、当日は、お天気どうなるのかな?  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<10月の福岡例会in吉野ケ里。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ?ねこ、猫! あ~んど、胴体!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |