The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

たまにはコ-ユートコにも・・・ね。
2016-09-29 Thu 16:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや、昨日の夜は結構すごい雨でした。 ですが、何とか何事も被害なく乗り越えたようです。 

 とはいうものの、50年に一度の大雨・・・が、同じ日に同じ場所で2度も発生するなんてこともあったようで、最近の雨はホントに油断なりませんなりませんよね。

雨も峠を越えたようです。

 そんで、今朝はこんな感じでした。 ↑ 今朝の雨は小雨程度に変わってて、 午後にそのは雨も止んできたようです。

今日はここに来ています!?

 さてさて、 今日はとある用事でコチラに来ています。 ↑ ここは? 長崎港です。 そのすぐ近くに・・・、 

長崎県立美術館。

 長崎県立美術館があります。 ソーです。 秋といえば、私の場合・・・食欲の秋。 といきたいとこですが、今日だけは「芸術の秋」を満喫です。 

 因みに、この時期の展示物といえば、「長崎県展」。 実は高校の時に入選したことがあります。 デザイン科の学校だったもので・・・。 その後輩たちの絵も出てるので、見ていこうってトコです。




 いや・・・、 ウッソで~す!

 たまたま割引券が手に入ったからで~す!

九州オープンの仕込みを。

 さてさて。 そろそろコイツも↑仕込んでおかなくては・・・、11月3日に予定されています、「九州オープン」の規定機です。 

 因みに、ワタクシ、今年の二宮杯には参加しません。  っつーか、参加したくても、ホントに旅費用のお金が無いんだってば!



 そんなこんな。  まだ雲マークと傘マークが続くよ。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ?ねこ、猫! あ~んど、胴体!? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今日は土砂降り!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |