The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

今日は土砂降り!
2016-09-28 Wed 13:44
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日からしばらく雨が続くみたいです。

あれ?救急車?

 ってわけで、お散歩してたんですが、いつもの撮影ポイントで・・・↑ 何気に写真を撮ってたら、救急車が・・・!? まぁ長崎市も他の都市と同じく・・・というか、割合的には多いと思うんですが、「高齢化」ですね。

 よって、毎日救急車の「ピーポー!」の音が、この町にもコダマしております。 とはいうものの、流石に目の前で目撃するのは珍しいことではありますが・・・ね。

増水してるしぃ。

 にしても、今日は久々に雨が良く降ってるようです。 更に今夜からは雷も伴う豪雨になるとか。 皆様もご注意を~!

まだまだこれからです。

 さてさて、 これから↑の「親子機」、ラムダΛの商品化作業に入りたいと思います。 1機は1~2年前のものですが・・・、いつもながらたくさん作ったよなぁ。





 そんなこんな。 最後に↑昔の親子機の動画を・・・。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<たまにはコ-ユートコにも・・・ね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | お土産のアレ、飛ばさなきゃっ!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |