The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お土産のアレ、飛ばさなきゃっ!
2016-09-27 Tue 15:15
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝もいいお天気に恵まれました長崎・・・。

お散歩を・・・って思ってましたが。

 昨日おとといと連チャンだったので、今日は軽めのお散歩で・・・と思ってたんですが、天気予報によると、この先しばらく雨続きとのこ。 

 それじゃぁ・・・!

最寄りの・・・片渕公園。

 一番近所のこちら、片淵公園に出撃です。  折角頂いたアレを飛ばしたかったんですよね。 アレというのはコチラ・・・↓

多葉機&複葉機。

 ソーです。 多葉機。 1機だけ飛ばすのもさみしいので、お供に立体胴機のエンジェルワンも。

 その様子は、動画を撮影してみましたので、見てってね~。 ↓





 そんなこんな。 さて、明日からはアレの作業に入りますよ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<今日は土砂降り! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 紙飛行機の例会連チャン! 今日は9月の島原例会です。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |