The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

単三電池が入る大きさ・・・といえば!?
2016-09-24 Sat 13:55
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気↓

ヨカ天気バ~イ!

 朝からとってもいいお天気ですが、明日明後日はどんなかな~?

 ・・・っていうのは、明日は福岡例会、明後日は島原例会がある予定なんですが・・・、どんなかな~?

いろいろあるよ。

 そうそう、福岡例会の来月のお題目機では、「単三電池が入る大きさの、立体胴機」何ですが、私の在庫の機体の中ではどんなのがあるかとみてみると・・・↑ ってわけです。 他にも、エーテル・ワンや、f-22でもイケそう。

 皆さんも、この機会に立体胴機のチャレンジしてみては? やってみると、構えてるほど難しいものではないかも・・・ですよ。

 立体機を飛ばした動画もついでにのっけときま~す。




 そんなこんな。 昨日は雨も・・・って言ってたんだよね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<9月の福岡例会にて、親子機を~、やったった! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | あふたぬ~んにて。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |