The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、ね…&増産。
2016-09-22 Thu 14:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。 ↓

小雨降ってます。

 歩いていると、小雨がぱらついてましたが、結局ひどく降ってくることもなく、今のところ1日ずっと曇ってます。 でも予報ではこの後降ってくるみたいです。

ネコ発見。 

 いつものネコポイントでネコ発見。 でも、今日は頭だけしか写せませんでした。 隠れてでてきません。 あまり近づくと逃げちゃうし、加減が難しいところ・・・。

ネコはっけ・・・!?

 もう1箇所のネコポイントでも、ネコはっけ・・・と思ったんですが、 毛づくろいをはじめて一向にこちらを見てくれず・・・。 

 なんだか今日のネコたちはいつにもまして気難しいなぁ。

少しだけ・・・増産です。

 さてさて、ヒコーキの方ですが、いつの間にかコイツの在庫が1機になってたので少しだけ増産。

 この機体は立体胴&立体翼の機体なので、作るのは少々難しいんですが、組み立て説明書は写真付きで、A43枚分にもなっていますし、主翼の治具の型紙もついてるので、同じ¥400のキットとしてはお買得になってますよ~! おためしあれ~!



 そんなこんな。 日曜日はどうなるのかなぁ?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<あふたぬ~んにて。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 今度はロスト無しで。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |