The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

買ったった! (やっと・・・)
2016-09-20 Tue 14:20
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎では先ほど、台風、やっと通り空いた感じです。 でもまだ風はいつもより強い感じ・・・。

 因みに、お散歩していた午前中は、雨はほとんど降ってませんでしたが、もっと風が強かったです。 ↓

風が強い―!

 時折、ビュウー! 強風が吹いてかぶっていた帽子が何度か飛ばされそうになりました。

やぁ~っと、買ったった

 そうそう、 今日やっとコイツが買えました。 やはり、長崎では発売が遅れていたようです。 まぁ度の本も長崎では発表されている発売日から2~3日遅れるのが当たり前なんですけどね。 こーゆートコは、地方に住んでる部分では残念なトコです。

分厚い・・・(値段もね。)

 たまたま持っていた150巻と比べると・・・こんな感じ。 確かに値段も違うんですが、分厚いです。 そうそう、内容も最終話の落ちが、ジャンプ連載版とは違うとのことですよ。 ・・・確かに。 



 そんなこんな。 明日のお天気は良くなるのかな?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | ホビー | コメント:0 | トラックバック:0
<<今度はロスト無しで。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ロスト分の、2機目のバラクーダ2(自分用)完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |