The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ロスト分の、2機目のバラクーダ2(自分用)完成。
2016-09-19 Mon 14:10
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 台風、じわじわ来てるみたいですね。 おかげで今日も長崎はこんなお天気。 ↓

あ~めぇ~!

 当初の予定より、南寄りを進んでるようですが、雨雲は九州全部どころか日本列島の半分くらいは覆っているようですね。
そして長崎では明日が最接近だそうです。 皆様もご注意を!

かんせぇ~!

 さてさて、先ほど2度目のラッカー塗装が終わったばかりですが、とりあえず完成しました。↑ でも飛ばせるのは水曜日?木曜日?以降みたいですね。 福岡例会が今週末なんですが、場所が吉野ケ里だったら行きたいなぁ。


 そんなこんな。 紙飛行機の距離競技でジャパンカップってーのも面白そうですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<買ったった! (やっと・・・) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 秋の味覚とアレの進捗。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |