The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

秋の味覚とアレの進捗。
2016-09-18 Sun 13:37
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


  皆様、昨日の凄ワザ御覧になったでしょうか? いやはや。 面白かったですねぇ~。 「ししおどし」&インメルマン。

 是非今度は200m位ある会場?で勝負してもらいたいものです。

 さてさて。 長崎の今日のお天気はコンナかんじ。 ↓

昨日の夜はけっこうひどかったんですよ。

 台風の影響もあってか、昨日の夜はかなりの豪雨でした。 が、今朝は少し穏やかな感じです。 とはいえ、雨雲も、台風の本体も、はまだこれからも来るようなので、あと2~3日はまだまだ注意が必要です。

秋の味覚、発見!

 ↑の写真のすぐ近くでこれを発見。 見事な栗が生っていますね。 手で捕れそうでしたが、残念ながら人様の者の様なのでみるだけで我慢。 それにもうすぐお店でも買えるでしょうしね。

まだ工作中。

 さてさて。ヒコーキの方はまだまだ工作中。 この機体の場合、主翼が変形しやすいので今日の様な湿気が強い日は特に要注意です。 治具に固定してばっちり乾燥させましょう。



 そんなこんな。 二の宮杯も行ってみたいけど、お金がないんだよなぁ。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロスト分の、2機目のバラクーダ2(自分用)完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ロスト分を早速仕込中。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |