The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ロスト分を早速仕込中。
2016-09-17 Sat 13:59
 どもどもー! Iで。 でございま~す。


  いやはや、皆さん、昨日のWBCバンタム級世界戦見ました~? またまたやってくれましたよ、劇的なKO決着!
 流石「神の左」! 中山慎介! 今回の相手のアンセルモ・モレノもすごかったね。 7R、3回目のダウン、神の左ジャストミート&フォ ローの右まで入ったのに立ってきたのには会場のみならず、感動しましたね。 正に激闘!でしたね~!

 さてさて、今日は土曜日なので、まずはいつものお散歩から。 今日の長崎のお天気はコンナ感じ・・・↓

いいお天気だけども、ね。

 いいお天気ですが、チョ~ット風がある感じ・・・ですね。 昨日の空にはまだ入道雲も見えましたが、今日は秋らしい空ですね。

 今日は17日。 世間ではすでにニュースになってます、アノ「両さん」、そうです。「こちら葛飾区替えあり公園前派出所」の両さんね。 が最終回だそうですね。 実は先程コンビニで軽く見てきました。 コミックスの方を買いたかったのですが、残念ながら私が言ったお店には置いてませんでした。

 む~ん。

  「いいとも」が終わったときもそうでしたが、いいものだったかそうでないかはとりあえず置いといて、いつも見てきた見慣れた〇〇がなくなって行く光景が気のせいか最近よく見かける気がします。 ホントに時代が変わっていってる・・・って感じでしょうか。

 昭和生まれの私にしてみれば、やっぱりどこかさびしいと感じざるを得ないトコ・・・ですね。

早速製作中。

 さてさて。 紙飛行機の方ですが、 昨日瞬間視界没しちゃった「バラクーダ2」、早速製作中です。↑ 自分用なんでスペシャルカラー・・・はいいのですが、プリンタの調子が悪くて残念ならミスプリントに。 まぁ自分用のでよかったよ・・・。



 そんなこんな。 今夜8時15分からは、「凄ワザ!」。 楽しみですね。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<秋の味覚とアレの進捗。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 台風が来る前に飛ばしときましょ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |