The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ、ネコ!&アレの8番目!?
2016-09-15 Thu 14:54
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 本日は2度目の更新。 イカ転の作り方の続きは↓をご覧くださ~い!

 こちらではいつものお散歩記事をお伝えしま~す! 

 今日の長崎はこんなお天気。 ↓

雨は上がってはいるものの。

 昨日の雨がまだ残ってたようですが、この時間にはもう雨は降っていませんでした。 

今日も飛ばせないみたいだね。

 今日はこの後少しだけ青空がのぞく時間帯もありましたが、残念ながら飛行機はお預けです。 台風も来るので、やはり来週の水曜日頃までは お預けが続きそうですね。

ネコ発見。 今日の1匹目。

 あっ、ネコ発見。 ↑ 丸善団地の強烈な坂道にたたずんでいますね。

ネコ発見。 今日の2匹目。

 そして今日の2匹目・・・ネコ発見。 そこって・・・。 寝てるよ。 ネコって高いトコ好きなんだね。

 そうそう、アレの8番目を発見しましたよ。

 


 そんなこんな。 もう、「すげぇ」って言葉しか出てこない・・・。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風が来る前に飛ばしときましょ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イカ転作り方。 (その2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |