The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ありゃりゃ。 雨だよ~!
2016-09-12 Mon 14:53
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。雨です。 当然、例会は延期に。 相変わらず、当てになりませんね。 週間天気予報。 ↓

雨でーす。

 しょうがないのでお散歩に行ったのですが、すごい雨量です。 あっという間にずぶぬれになってしまいました。
 
秋の長雨の始まり・・・か?

 ↑御覧の通り、午後もすごい雨です。 改めてみると、今週の週間天気予報は傘マークと雲マークしかありません。 どうやら秋の長雨の季節・・・がやってきちゃったようですね。 こうなると、問題はいつこの雨がやむのか? ネタ的にも厳しくなるので早く晴れの日が戻ってほしいところです…ね。

残念っ~!

 準備してたけど、残念ですね。 コレばっかりはしょうがありません。 しばらくは工作の日々が続くのかな?



 そんなこんな。 折り紙機の方も、たまには考えてみようかな?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<雨とカニ&アレの治具? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 明日の準備でアレヤコレヤ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |