The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

アレの2機目、完成。
2016-09-08 Thu 16:21
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんなお天気。

今日はこのポイントね。

 台風の影響で、西日本から東半分はお天気が良くないようですが、今日の長崎はいいお天気に恵まれています。

 イツモノお散歩コースのこの場所は、ご覧のとおり結構高い場所なので、画面にある電柱などにはいつもトンビが1~2羽止まってるのを見かけることが出来ますが、今日は奥の鉄塔に居るヤツをズームでとらえてみましたよ。 ↓

いつも1~2羽くらいはいるよ。

 コンナ感じ。 手前の電柱にいることもありますが、いつも逃げちゃうんですよね。

色も付けてみた。

 さてさて。 昨日仕込みしてたこいつ、出来ました。 今回は色も付けてみました。

 明日もお天気は良さそうです。



 そんなこんな。 明日、飛ばせるかも?  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<2機目のアレと修理上がりのアレ、早朝テストしてみた。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 早速の、修理&修正。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |