The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

早速の、修理&修正。
2016-09-07 Wed 14:57
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎はこんな空・・・。 

くもりぃ~。

 予報では、にわか雨持ってことでしたが、今のところ降ってくる感じではなさそうです。 そうそう、台風13号、また九州を無視して関東や東北方面に向かってるみたいですね。 又被害が出ないといいですが・・・ね。 

アーして、コーなった。

 さてさて、ヒコーキの方ですが、 昨日やっちゃったアレと、イマイチだったアレ、早速修理&修正してます。 ↑ 

 上手くいけば明日か明後日飛ばせるかもね。



 そんなこんな。 今日は午後からじわじわ筋肉痛です。 では、ば~い! びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<アレの2機目、完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 9月最初のテスト飛行。 (動画もあるよ。)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |