The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

台風一過。ふう。
2016-09-05 Mon 14:24
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんなお天気。 ↓

無事に通過です。

 幸いにも、ワタクシの周りでは、台風の被害は出なかったみたいです。

 長崎で台風が最もひどかったと感じたのは、昨日の夜 9時過ぎから0時ぐらい? でした。 外から聞こえてくる風の音は結構すごかったです。 雨雲がかかってなかったおかげで、結局私の住んでる地域では雨も さほどでもなかったようですね。

まだ風は強いですね。

 でも、今朝お散歩してみると、そこらへんに強風で飛ばされた草や小枝などがたくさん散らばっていました。

 でも、予報によると、明日は穏やかなお天気みたいです。

発見ネコ!

 お天気も良くなったせいか、いつものポイントで、いつものネコ発見。

ネコ発見!

 そして今日は2匹目も発見! こちらは初めてのポイントですね。 

 午後からは蒸し暑くなりそうです。 今日はヒコーキのネタが無いので、昔の動画でも・・・。

 




 そんなこんな。 明日はやっと飛ばせるかも・・・! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<9月最初のテスト飛行。 (動画もあるよ。) | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の〇〇、ミタ?見た!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |