The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日の〇〇、ミタ?見た!
2016-09-04 Sun 15:24
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんな空。 ↓

まだ大丈夫。

 まだ今のところは台風の影響・・・っていうほどの空ではないようです。 しかし、今夜から明日にかけてはヤバい感じです。

 無事に通過してくれるといいんですが・・・。


 そうそう、タイトルどおりですが、皆さん観ました~? 昨日の、「凄ワザ!」。 流石ですね。イシイさん。

 でもTV的にどうなのよって感じですよね? 私はてっきりイシイさんは「トリ」で登場だと思ってましたがねぇ・・・? 

 来週は野球中継があるみたいなので、次回は9月17日みたいですね。

お宝~!

 こんなお天気でヒコーキ飛ばしてる写真は、しばらくオアズケなので、今日も「天井の在庫」からご勘弁。 ↑は・・・そうです。 そのイシイさんから頂いた機体たちです。

 左下の機体は、TVと同じハニカム翼ですね。 お天気になったらまた飛ばしてみようかな~?


 そんなこんな。 取り敢えず、今は台風12号に注意です。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<台風一過。ふう。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コンナノもあったね。>>
この記事のコメント
見ましたけど、条件が違い過ぎませんか?
世界記録は折り紙紙飛行機の記録ですよね?
初速を抑えてるのは理解しますが・・
2016-09-04 Sun 15:55 | URL | #-[ 内容変更]
そこがTV的なところ・・・。
 いい意味でも悪い意味でもそーゆートコがTV番組のやり方なんでしょうね。 まぁそれはさておき、出された条件下で高い記録を出すってところは、「世界」で戦ってるイシイさんならでは だと思いますよ。 まぁあの方なら、手投げでも100m越えしてくるでしょうけど・・・ね。 
2016-09-05 Mon 08:45 | URL | I出くん #I4t1ZHtI[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |