The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

コンナノもあったね。
2016-09-03 Sat 15:28
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎、午前中はこんなお天気。 ↓

雨は降ってません。

 雨は降ってないというより、上がったとこといった感じですね。 台風が来てるから、今日から雨がひどく降ってくるのかと思ってたんですが、風も穏やかでちょっと気持ち悪いくらい穏やかです。

あったね。コンナの。

 昨日出来ました、NTTKHですが、 ハイアスペクトの紙飛行機、既製品ではコーユーノがありましたよね? ↑

マイルストーン、ですね。

 そうです。 マイルストーンの中の1機、ボイジャーですね。 先尾翼機ですね。 そういえば、鳥コンでは最近は無尾翼機も結構いい記録を残してきてますが、先尾翼機ではまだまともに飛んでくれてる機体は少ないようですね。 残念。



 そんなこんな。 さ~て、いよいよ今夜ですね。 「凄ワザ」。楽しみです。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<昨日の〇〇、ミタ?見た! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | なんちゃって鳥コン機、完成!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |