The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

なんちゃって鳥コン機、完成!?
2016-09-02 Fri 14:17
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 台風接近もあって、長崎は昨日から雨です。

しとしと降ってます。

 予報によると、長崎では日曜から月曜日あたりが要注意かな? 予想コースではモロに直撃コースなのでちょっと心配ですね。

なんちって鳥コンヒコーキ その1。

 さてさて。 昨日仕込んでおいた、コイツ、↑出来ましたよ。 なんちゃって鳥コンヒコーキ、略して、NTTKH ・・・!?

 Nan-Tyatte-Tori-Konn-Hikooki

なんちって鳥コンヒコーキ その2。

部屋の中で飛ばしてみた感じでは、フツーに飛びますが、ゴムカタパルトで発進できるかどうかは怪しいですね。

カブⅢと比べるとコンナ感じ。

 因みに、カブⅢと比べると、コンナ感じ。 翼幅 W230㎜に対して、胴体は、L105㎜あります。 どうかな~? 早く飛ばしてぇ~!



 そんなこんな。 明日の夜は凄ワザ!ですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<コンナノもあったね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | あなたの街の上空にも?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |