The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

台風ほどではありませんが・・・。
2016-08-30 Tue 14:51
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや、 東の方は、台風の影響、スゴイみたいですね。

 台風はきてませんが、コチラ長崎もいいお天気というわけではありません。

何だよ。 この天気。

 朝お散歩してた頃は、雨が降ってました。 予報ではにわか雨ってことでしたが、モーレツな雨が急に降ってくる感じで、おかげでお散歩中では初めて、びしょ濡れになってしまいました。

午前からはコンナ。

 今日は晴れたり曇ったり、雨も降ったりのへんなお天気のようです。 ↑午前中はコンナで・・・、

午後からはアンナ。

 午後はコンナ。 そして終日風がびゅうびゅう吹いてます。 確かにこれじゃヒコーキは飛ばせませんね。

保存用の治具の2機分。

 んで、そのヒコーキの方ですが・・・、 ↑保存用の治具も3機分制作しました。

 ホントは主翼のプレス時間も3日ぐらいかけてた方がいいのですが、最近は1日で作ってしまいがちなので、完成後にもプレスしておいた方がいいし、輸送中に変形したりもするのでここ数年の私が作ったハンドはみんなこんな感じです。

アレの予備、制作中。

 そして、予備の胴体も、もう1組(2号機用)製作中。 んで、飛ばしに行きたいんですが、明日も風が強い予報です。 残念。



 そんなこんな。  いよいよ明日。 鳥コン、楽しみです! では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ウロコ雲! そして予備の胴体も完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ネコ×2。 そしてkh-1705、2号機ほぼ完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |