The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコ×2。 そしてkh-1705、2号機ほぼ完成。
2016-08-29 Mon 16:09
どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 雨も上がってまたまた長崎はいいお天気になってます。

とっても涼しい~! んです。

 そして、気温が下がってて、とっても涼しい朝になってます。 お散歩も気持ちいい~!

でも風も強ーい! んです。

 でもその分、風も強く時折「びゅうー」っと風切り音とともに突風が吹いています。

ネコ発見1匹目。

 さてさて。 ネコ発見。 今日の1匹目。 コイツは以前にもこの辺で見かけたヤツですね。 それにしても、カメラを向けてる間、ず~~~~~っと毛づくろい中。 しばらく待っては見たんですが、結局一度もカメラ目線のチャンスはナシでした。

ネコ発見2匹目。

 本日のネコ発見2匹目。 これまた以前見掛けたやつですね。 なにやらこの車が気になってる様子!?

2号機製作中。 その1。

 さてさて、 ヒコーキの方です。 昨日仕込んでおいた、kh-1705の2機目、工作中↑です。

2号機製作中。 その2。

 先ほどココマデしあがりました。 この後ラッカー塗装で完成ですね。 これ、kh-1705は2機そろうんですが、あいにく明日も風が強いみたいで飛ばせなさそうです。



 そんなこんな。 明日は朝から風が8m! だって! では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<台風ほどではありませんが・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 雨だし、もう1機作っとこうかな?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |