The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

雨だし、もう1機作っとこうかな?
2016-08-28 Sun 15:49
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そーなんです。 長崎は久々のまともな雨降りの日を迎えています。

思ったより降ってないんですよね。

 予報では豪雨って云ってたこともあって、少し身構えてはいたんですが、思ったほど降ってくれなかったで感じ・・・ですね。

 長崎はここ最近水不足気味だったので、も少し降ってほしかった感じです。 週間予報では明日も傘マークだったのに、今日見返してみると、晴れに変わってます。 まぁヒコーキ飛ばすにはそっちのがいいんですがねぇ。

2機目はこんなカラーで。

 さてさて、そのヒコーキの方ですが、どっちにしても明日は風が強くて飛ばせないだろうから、もう1機 コサエテみようかと、セカンドカラーで準備中です。 



 そんなこんな。 今年の台風は、九州を避けてる!?感じですね。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ネコ×2。 そしてkh-1705、2号機ほぼ完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | コーなりました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |