The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

修正&修理。
2016-08-26 Fri 15:21
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日も長崎も、相変わらずの晴れて暑い1日に。 空もまだまだ夏って感じですね。

まだまだ、ニュウドウ雲・・・。

 東の空を見ると、ムクムクと入道雲が育ってますよ・・・。 雨はいつ降るコトやら。 ↑↓

蒸し暑い朝です。


 さてさて、昨日「ポッキン」しちゃったので、アレの修理をしないといけないのですが・・・、

ナンのカンので・・・。

 ナンノカンノで結局胴体総入れ替え(ほぼすべて再設計)になり、先程までかかっていました。

 ので、これから引き続き工作で~す!


 そんなこんな。 31日の鳥コン、楽しみですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:2 | トラックバック:0
<<コーなりました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | kh-1705、早朝のテスト飛行に行ってまいりました~!>>
この記事のコメント
超絶 凄ワザ! 紙飛行機頂上決戦 前篇
9月3日 NHK 20時15分~

紙飛行機の飛距離世界記録69m…これを超越する究極の紙飛行機を作れ!
東北大学で次世代飛行機を開発する研究者チームと、
模型飛行機の世界記録を持つマニア軍団が激突。
今週、フライトするのは3機。
マニアはJAXAの火星飛行機に採用された翼を生み出した男が登場する。
驚きの飛行法を発案…飛距離を競っているのに、なぜか旋回飛行!?より遠くへ飛ばすのはどっちだ!
2016-08-26 Fri 16:00 | URL | 地元の通行人 #z8Ev11P6[ 内容変更]
ダイジョブっ!
 あぁ! お久しぶりで~す! だいじょ~ぶで~す!既に、31日の鳥人間も、スゴ技も、録画予約済みで~す!
2016-08-27 Sat 07:01 | URL | I出くん #SFo5/nok[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |