The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

新型ハンド開発開始!?
2016-08-23 Tue 15:23
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎はこんなお天気。

コレって秋の空?

 一昨日もそうでしたが、この抜けるような雲一つない青空、秋の空になってきたみたいですね。 

 オリンピックも終わって、8月も気付けばあと1週間とちょっと。 台風も来てるし、この後は秋の長雨も来るんでしょうねぇ。

その名はkh-1705

 さてさて、ヒコーキの方ですが、ちょっと思うところがあって、新型ハンドをお試し。 例によって1機目なんでどうなるかはまだわかりませんが、簡単にいうと、kh-1605の主翼をkh-17に近い後退翼のない形にした感じです。 目的は軽量化。 はたして?


 そんなこんな。 早速、治具から製作開始です。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<新型機、先ずは1機目完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 修理上がり、今度こそ・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |