The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ネコと雲と初めて○○した機体。
2016-08-21 Sun 14:12
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。



  いやはや。 暑い日が続きますね。 でも、東の方は台風やひどい雨がふってたようですね。

 逆にこちらでは雨がほとんど降ってませんね。

今日もいいお天気です。

 今日の長崎の空はコンナ感じ↑ 雲一つない綺麗な青空ですね。 ちなみに、左側に視線をずらすと・・・、

気持ち涼しいかな?

 コンナ感じ。 ↑ すぐ後ろは山です。 

 いつもの写真でお判りとは思いますが、私の住んでるところは、長崎市内の中心部からはちょっと山側、奥の方に入ったとこですね。

いつもの・・・ネコ発見。

 いつものネコポイントで、いつものネコ発見。 毛づくろい中!?

クモも発見!

 コガネグモの発見。 そうそう、いつぞや私の家の庭にいたやつはいつの間にかいなくなっていました。

 トリのえさになってしまったのか、どこかほかの場所に移動したのか定かではありません。 そのクモの比べると、こちらはかなり大きいです。 コガネグモってこのシマシマストライプが目立つので鳥などにも見つかりやすいのかもしれませんね。

初めての・・・、

 さてさて、 ヒコーキの方、ちょっと思い出した機体をご紹介。 ↑ 左の機体は私が初めてSAL投げに成功した機体。 (2007年製)右は福岡であったJCの本戦に出場した機体です。 (2008年製) 時が経つのは早いもんだよなぁ。



そんなこんな。 明日は出撃しようかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<修理上がり、今度こそ・・・。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレとソレ、比べてみた。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |