The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

FFのヒコーキって、〇〇に行きたがる・・・ってありますよね。
2016-08-17 Wed 14:29
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 いやはや。 まぁその、飛ばしてきたんですけどね・・・。

長与運動公園にて。

 今日は野暮用もありまして、こちら長与運動公園にて飛ばしてきたんですが・・・、

コレとアレ。

 1~2時間ほどしか飛ばせないので、↑の2機のみで。

 ハンドの方は、熊本の二宮杯の時、着樹&散水エリア着&胴体折れと、マトモに飛ばせなかった1番機になる予定だった機体。

どうかなぁ。

 やはり、投げと上昇がイマイチ安定しません。 そのせいか、着地地点も全く予想できないので・・・、

あ~れぇ~!

 ↑コ~ンなことに。 ↑の写真いもありました、トイレの建物の屋根です。 でも何とか回収できました。 

 ところが、この後やっと再調整できたかと思ったら、今度は別の屋根の上に・・・! 不幸中の幸い、その屋根の上も、近くにいた関係者の方の気遣いもありまして無事回収できました。 ふぅ。

 2度あることは2度あるかも?  ・・・ってわけで、ハンドはこのへんで。

分離直後。 ばっちり太陽の中ですが何か?

 次は出来たての親子機。 分離の成功率がイマイチ・・・っていうか、今日は風の方向のせいか、分離の瞬間が丁度↑のように太陽の中だったり、見えにくい角度だったりでよく確認もできません。

親機のみ。

 親機の方はよく見えるんだけどなぁ。 今日はなくすと作るのが手間なので、親機の方をよく見ておきました。

 おかげでどちらもロストせずに無事回収できました。 どちらも、なごみの里の方で、テストし直しかな・・・。



 そんなこんな。 ヒジをすりむいちゃったよ。 とほほ。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<修理&しゅうり。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | ロスト分、完成。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |