The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

ロスト分、完成。
2016-08-16 Tue 15:21
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、早朝に少しだけ雨が降ってました。

ちょこっとだけ雨降ってたんだよね。

 これで少しは涼しくなるかと思ったんですが、実際はただ蒸し暑くなるだけでしたね。 

ロストした分、出来たよ。

 さてさて。 昨日仕込んでおいた親子機のラムダ・ラムダ、出来ました。 ついでなので、またもやビミョーに修正してます。

明日テストしてみる予定です。



そんなこんな。 3年前の今頃は九試単戦作ってたんだね~! では、ば~い! びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<FFのヒコーキって、〇〇に行きたがる・・・ってありますよね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 昨日の、Mさんのハンドの動画で~す。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |