The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

昨日の、Mさんのハンドの動画で~す。
2016-08-15 Mon 14:38
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎、やっぱり暑いです。

エアコン無しではいられない。

 昨日のニュースでも言ってましたが、最近は夜になっても気温が下がりませんよね。

 それもそのはず、夜9時まで30度が続くって言ってましたよ。 最低気温も27度くらいだからそりゃ寝苦しいわけですよね~!

昨日ロストしちゃったので。

 さてさて、昨日カントリーパークで親子機も飛ばしてみたんですが、親機が着樹してそのまま見つからずにロスロしちゃったので、もう1機コサエようと思います。 

クラゲが・・・!

 そうそう、昨日フェリーに乗ってよく見掛けたのが、↑ そうです。 クラゲ。

 傘の大きさはたぶん40~50cm位で、触手が長いので体長は3~4m位でしょうか? たくさんいました。 普段海の仕事をしてる方からすると大したことないのかもしれませんが、思ってるよりでっかい物なんですね。 クラゲって。


 さて、昨日の動画で~す。 MAKIさんのハンドです。 みってってね~!

 


 そんなこんな。 多分これから筋肉痛・・・。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<ロスト分、完成。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 二の宮杯予選 in 熊本カントリーパークへ、行ってまいりました!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |