The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

明日、行ってみます。
2016-08-13 Sat 14:25
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝も暑くなりました長崎。

午前中は、それなりに。

 午前中は軽めのお散歩。 その後、毎年のこの時期のお約束、お墓参りでした。

 そうそう、お墓といえば長崎はお土地柄、カトリックの方が多いので、お墓も十字架のついたものをよく見かけますね。 場所によっては、それだけで固まってるところも多くあります。 以前お散歩でご紹介した「十字架山」も、広い意味ではその一つになるのかもしれませんね。

前回の予選と同じく・・・、

 さてさて、明日はこれでホントに九州では最後だと思われる、熊本のカントリーパークで行われます二宮杯予選に行ってみようと思います。

 前回の宗像での予選の結果がとんでもなくダメダメだったので、今回も同じメンツで。 ↑コイツラと・・・、

このメンツで。

 コイツラ。 今度こそ、ハンドだけでもマトモな記録を出したいところです。 

 カントリーパークは3年ほど前にも行ったことがある場所なので、地震による通行止めが無ければたぶん問題なくたどり着けるとは思いますが・・・、ハテサテどうなる事やら。 まっ、楽しんでいきましょう!



 そんなこんな。  6時のフェリーにするか、7時のフェリーにするか・・・? では、ば~い! びぃ~! 
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<二の宮杯予選 in 熊本カントリーパークへ、行ってまいりました! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | オマケのお話はイカが?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |