The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

オマケのお話はイカが?
2016-08-12 Fri 14:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝も、ばっちり暑い長崎です。 

朝でもガッツリ暑いね。

 気がつけば8月も、もう12日なんですね~。

 そうそう、明後日の14日は急遽変更追加になった、熊本のカントリーパークでの二宮杯予選があります。 ので、前回のがあまりにひどい結果だったこともあって、参加しに行こうと思っております。 リベンジなるか~?

オマケは・・・?

 あと、こちらも作ってます。  オマケヒコーキでデビュー! ・・・の「イカ転2号」です。

 紙飛行機を買って頂いた方にプレゼントする予定です。 紙飛行機のご購入は、HPをご覧いただき(エクセルの入力フォームもごよいうしております。)、メールにてご注文下さい。

 さてさて、もう少し準備しておこうかな。



 そんなこんな。 日曜日、お天気は良さそうですね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日、行ってみます。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 早朝練習に行ってきました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |