The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

お気に入り?
2016-08-10 Wed 14:46
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 長崎は今日もこんなお天気です。

朝なのに、暑いよね。

 いいお天気が続くのはいいけど、流石にそろそろ雨が恋しくなってきましたね。

草が凄いことになってるね。

 雑草たちは只今成長期の真っ最中のようですね。

いた。いた!

 今日のネコ発見。 いつものネコエリアの近くですね。 奥の方には小猫も。

ココにも居た!

 また別の地点でもネコ発見。 コレマタネコには定番の、車の下ですね。

ちょっとだけハマってます。

 汗をかいた後のドリンクですが、最近ちょこっとだけハマってるのがコイツ。 ラジオか何かで聞いたんですが、 少し前にはやったとのこと、トマトとジュースの炭酸割りです。 

 炭酸無しでも、良く冷えたトマトジュースはとってもおいしいですよね~。

工作中。

 さてさて、ヒコーキの方は、昨日仕込んでいたコイツを工作中。

この後はラッカー塗装ですね。

 この後、ラッカー塗装をして完成の予定でーす。 



 そんなこんな。 明日はコイツをテスト・・・出来るかな? では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | お散歩 | コメント:0 | トラックバック:0
<<早朝練習に行ってきました。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 修正しつつもう1機。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |