The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

修正しつつもう1機。
2016-08-09 Tue 14:13
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も暑くなってます。 が、 今朝は早く目が覚めたこともあって、早朝にお散歩へ。

朝6時半ごろ。

 早朝なのに、ちっとも涼しくなかったです。

 例年通りの気温ならば、夏の朝は結構気持ちいいはずなのですが、ここ最近の暑さはそれさえ許してくれないようですね。

ちょっち修正。

 親子機はちょっち修正してもう1機作ってみようとプリントアウト。 でも、プリンタがイマイチ調子が悪いみたいです。
まぁ、とりあえずこのまま作ってみます。



 そんなこんな。 曇り空だとちょっちだけラクだね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<お気に入り? | イロモノ紙飛行機-I出屋 | 子機が視界没したわけで・・・?!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |