The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

何とかもう1機出来そう。
2016-08-07 Sun 14:05
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今日の長崎も相変わらず暑い1日です。

今日も暑いです。

 今日もお散歩に出かけたんですが、写真を撮影するのを忘れちゃったので、これでご勘弁を・・・。

只今プレス中。

 さてさて、ヒコーキの方ですが、 kh-1605AG、 何とかもう1機分が作れそうで、昨日から仕込んでました。 

午前中のうちに、主翼や胴体まで完成、 午後からは・・・、

ただいまラッカー塗装中。

 塗装をやっております。 暑くても、換気のために窓を全開にして扇風機を回しながらやってるので、汗だくです。 ここ最近の気温では、何もしなくても、汗がだらだら出てきますよね。 ふ~っ。



 そんなこんな。 8月14日の熊本の予選に合わせて頑張りますかね。 では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<子機が視界没したわけで・・・?! | イロモノ紙飛行機-I出屋 | イッパイ作ったよなぁ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |