The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

イッパイ作ったよなぁ。
2016-08-06 Sat 14:32
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 今朝の長崎。 ここんところ、いいお天気続きですが、暑さもずうっと続いてますよね。

暑いよ!暑いよ~!

 今日は8月6日、 8時20分に広島に原爆が落ちた日ですね。 長崎も、その時間にはサイレンが鳴って丁度お散歩中の私も黙とういたしました。

 リオ五輪も今日からですね。 例によって派手な開会式、やってましたね。 そうそう、その開会式の演目の中に、複葉先尾翼機が出てましたね。 

イカイッパイ。

 そうそう、昨日何とかいい感じに持ってこれたイカ転、 これまでの軌跡がこんな感じです。 我ながらよく作ったよねぁ。 このイカ転、オマケヒコーキにしようと思います。

ギリギリもう1機。

 この前の宗像での予選会でもロストしちゃった、kh-1605AGですが、在庫のAGケントが最後の1枚しかなくって、何とかあと1機作れないかと試行錯誤中です。  いけるかな・・・?

 

 そんなこんな。 最近、Relifeという漫画にハマっています。 では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<何とかもう1機出来そう。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | それぞれ5機目のアレのテストね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |