The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

それぞれ5機目のアレのテストね。
2016-08-05 Fri 15:22
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 そうです。 今日もやってきました、なごみの里

風は、3~4mってトコです。

 予報では、風は3~4mってとこ。

例によって貸切ね。

 流石に平日だし、この暑さだと誰もいませんね。

今日の1軍

 んで。 今日の1軍はコチラ。 メインはやはり親子機とイカ転です。

今日の2軍

 2軍はコチラ。 二の宮杯の予選、実は熊本で8月14日に出来そうとの情報があります。 ので、今日もkh-1605AGは5投です。

今日のイカ。 その1

 さてさて、先ずは、イカ転から。 グリップの位置等、多少注意するべき部分はありますが、やっといい感じになってきました。 

今日のイカ。その2

 失速はやはりたまにありますが、成功率も上がってきた感じです。 そしてタイムも伸びました。 今度のはピンクゴムでも最高で15秒台を出してます。 イイ感じ。

今日の子機。

 親子機もここに来て成功率が安定してきました。 そして今日のは、子機がバツグンに良く飛んでくれます。

子機のタイムです。 イイ感じ。

 以前、MAX出たことがありましたが、今回のは連チャンでコノヘンのタイムが出てくれます。 こちらもいい感じです。そりゃそうだよ。もう5機目だしね。

スタンダード・ワンもまずまずね。その1

 スタンダード・ワンは、先日無理やり親子機の親機に再調整してしまったので、再々調整で元に戻します。

スタンダード・ワンもまずまずね。その2

 まぁ、名前のとおり、「スタンダード」な機体なので、コレの調整がある程度は出来ないと、紙飛行機の調整はお話になりませんよね。

スタンダード・ワンもまずまずね。その3

 やっと元の飛びに戻ってきたかな? さすが「スタンダード」!だね。

kh-1605AGですが・・・、

 さてさて、kh-1605AGの5投ですが・・・、

今日も5投してみましたよ。

 29.7、 32.2、 46.5、 27.4、 29.2、  合計 165秒。 コレが本番でも出てくれると、少しはまともなんでしょうけどねぇ。

はんど。オバハンです。

 さてオバハンの方ですが・・・、気のせいか投げれば投げるほど下手くそになって来てるような気がします。 AGケントオールペーパーのkh-1605AGの5投には遠く及ばず、アベレージ20秒も怪しい感じ。 どーなってんの?

 そうそう、親子機とイカ転、今日も動画撮ってきましたよ。 見てね。




 そんなこんな。  では、ば~い!びぃ~!
スポンサーサイト
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<イッパイ作ったよなぁ。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | どちらも5機目・・・ですね。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |