The link at the date of the calendar is an entry.

にほんブログ村 その他趣味ブログ 紙飛行機へ
にほんブログ村

どちらも5機目・・・ですね。
2016-08-04 Thu 14:00
 どもどーもー! Iで。 でございま~す。


 相変わらず暑い日が続く長崎であります。

今日も暑いね。

 今日はこの辺では一番高いトコまで登る、こちらのコースです。 が、同じ場所でもずっと階段だけで登るコースに比べると、少しでも、ゆるい上り坂を遠回りする方が楽ではあります。

お次はイカを・・・、

 さてさて、今日のヒコーキは、昨日仕込んでおいた親子機の5機目と・・・、

あとはラッカー塗装ですね。

 イカ転のこれまた5機目です。

 実は4機目も作っては見たのですが、飛ばしてみると、制作時にちょっとしたミスがあったせいでか、どーにもうまくいかず、ほぼ同じ仕様でもう1機・・・のが、この5機目です。 もしかしたら、軽量化のための小型化が裏目に出てるのかもしれません。


そんなこんな。 明日は飛ばしますよ~!タブン。  では、ば~い!びぃ~!
別窓 | 紙飛行機&フリーフライト | コメント:0 | トラックバック:0
<<それぞれ5機目のアレのテストね。 | イロモノ紙飛行機-I出屋 | アレとアレ、まだまだヤルよ。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イロモノ紙飛行機-I出屋 |